top of page
AdobeStock_216150240.png

​ブログ

  • 松本理絵

一般社団法人日本能率協会での研修


一般社団法人日本能率協会

こんにちは。日中は少し穏やかな日が続いて過ごしやすいですが、夜はぐっと冷え込みますね。寒暖差が激しいですので皆様ご自愛ください。

さて、去年の暮れ頃から一般社団法人能率協会様の研修講師として

講義できるよう、営業研修プログラムを作成している最中です。

先日、社内研修をする人の為の口座にご招待いただき、オブザーバとして研修の一部に参加し勉強して参りました。

先生の講義の進め方に重点をおき講義を見聞きしていました。

自分に足りない要素や活かせると所など感じとるものがあった講義でした。

本日の内容を活かし、受講していただく方の理解を深め、実践していただけるプログラムの作成を引き続きしていきたいです。

引き続き頑張ります。

研修内容

bottom of page