top of page
AdobeStock_216150240.png

​ブログ

  • 予算が限られている中、どんな方法を導き出し費用をかけるのか?

広告・WEBサイトなど、販促物にはいくら費用をかければよいのか?


お客様とお話をしている時によく今回は予算に限りがあり、

少ない予算でも効果のある印刷物・広告・WEBサイトを作りたいんだよねと言われることがよくあります。

いきなり沢山の費用をかけて作り直す必要性がそもそもあるのでしょうか。

それよりも今、自社で実践できることがあれば、無料なので即実践がよいです。

少しの変化が売り上げに変化をもたらす兆しを作ってくれるからです。

もしくは、私たちのような会社にご相談をいただき、

アドバイスをもとに費用検討を実施されたほうが販促物の妥当な価格が見えてくると思います。

なぜなら、このような前段階の相談ができずに、やみくもにメディア制作をしている会社様が多いからです。

そのようになった場合たいてい、お金ばかり使ったわりに、役に立たないツールができあがってしまいます。

このようなことになれないように、作成を前に、事前に相談ができる弊社に

疑問をどんどんぶつけて下さい。

どのぐらいの費用をかければいいか?費用対効果に対して予算のかけ方はあっているか?

お客様の年間の投資したい事柄と順番に合わせ、

ご一緒に考えさせていただきたいです。

bottom of page